FC2ブログ

長らく放置しておりました。

音ゲー
09 /12 2018
仕事で色々ありましたが、ようやくひと段落しました。

前回の検証の続きも含め書いていきたい所存です。

日曜にも仕事が入るなどしたため、8月中のGvは数えるほどしか

出られませんでした。悲しみ。


■前回記事について!

まず謝罪を。完全に酔っぱらいの記事になっておりました(-人-;)
動画も貼ってなかった。。。

せっかくの検証Gvの動画もどこに行ったか分かりません。
ナッツメンバーがそのうち出してくれるかもしれません。

検証した結果は、

①「辛苦の果実」を装備した際、ダメージ減少10%が適応されているか。

②「時空の歪み」のダメージバグ?があるかどうか。

③なにかもう一つ検証した記憶...ダメージ反射かなにか。


■結果

①辛苦の果実のダメージ10%減少は、適用されていませんでした。
代わりにダメージ最終計算時に「-4」されていました。
なぜ「-4」かは分かりませんが。
付け替えで使用したものは、スターリンクNxです。

与ダメを4以下に調整(この場合はクリティカルヒットとチリ)にした場合、
与えるダメージは「0」になりました。

なお、この際ULTUの箱ドロップイベントが行われており、そちらは10減少に
なってたような記憶があります。
運営にアイテム表記が間違っているのか、不具合なのか尋ねてましたが、
返答は「調査します」だけでした。


②時空の歪みを取得していると、ダメージが0になると聞いて同じタイミングで
行いましたが、その際はダメージ0やMISSは確認できませんでした。

WIZ、シフ、獣人、霊術、姫で検証して、シフさんが付けてたような気がしますが、
ダメージはほぼ変わりませんでした。

③メモには、ローズガーデンは従来通りの反射ダメと記録してました。
なにか反射装備にしたようなしてないような、忘れてます。


以上
動画がないと信憑性皆無なので、参考程度に。

検証に使用した辛苦の果実は、
まろさんから素材を買って、うぃっさんから借金して、まよ先生に混ぜてもらったところ消滅しました。今週借金を返しました、うぃっさんありがとう(´・ω・)

辛苦の果実と水魚買います。耳よろ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

shirogi

Redstoneや音ゲーなどの日記です。