いつもの気まぐれ更新

音ゲー
11 /15 2017
お久しぶりです。

出張がそこそこの割合であるため、なかなか落ち付かない日々を送ってました。

RSではもっぱら露店商人してました。。。

■先週の出来事~

RedStone 1705[04]

有志の方々が紫壺を開催してくださいましたので、そのときの画像です。

日曜日と水曜日ちゃっかり参加させていただきました。

どちらも怪獣大決戦みたいな感じでほぼ常時3体でてましたね。

紫壺開催してくださった方ありがとうございましたO(-人-)O アリガタヤ


■Fateコラボ

29個で出ました。

なお50個買ってランサー2体だった模様・・・。

そして終盤にお得キャンペーンとは、、、ユルサレナイ

RedStone 1701[00]

まあブリジ鯖だと写本が1本で売れるので、かけらだしがちょっと楽しかったです。

もちろんコラボコスは天使、霊術、リトルをゲットしました。

計1万円でした。金のかかるコラボやわ。。。


■Gvについて

現状、水曜日Solidarity、木曜日バンデ、日曜日両方で出てます。

SolidarityでGvしていると、勇者たちの集いと不死鳥を思い出します、いろんな意味で。

おかげさまで楽しくやらせてもらってます。

バンデは相変わらずマイペースなので、何も変わりません@v@

なお死ぬ模様。

無題



余談ですが、5次転生でステが若干伸びました。


無題1


HP15.3万、カリスマ7215、スキル238!

もずく級からちくわ級くらいに進歩しました。

あとは天上10回と、レイドバッチ、RS所持を目標に頑張ります。

装備?知らんな。


ではまたノシ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

装備とPv防御何%か知りたいです。

shirogi

Redstoneや音ゲーなどの日記です。