IF強化とリトル装備作るよ

音ゲー
09 /25 2017
スクラッチは予想通り狩り支援セットと壺だらけでした。

せめてパワキにしてくださいorz

それはともかくアリアン露店めぐったら

インフィニティアップULTとかいう代物があるじゃないですか。

霊術武器も変わり映えしないし、dkさんを誘ってレッツトライ(´◉◞౪◟◉)

↓コレ

01.png





02.png


03.png


 06.png
 

07.png


09.png


6回ほど繰り返して7に戻りました。


無理やんこれ(´・ω・`)




とあるブログを見て箱リトルというものをやってみたくなった。


リトルは金鯖で作ったけど、武器がない。

そこで、

1.png


スキル品を作ろうと思いました。


魔法の呪文?を唱えて、(゚∀゚)o彡゜えーりんえーりん


無題



6本中3本が生き残りました。


下級DX買いあさったかいがありました。


無題2




無題3


そしたらば~


神秘かけらDXでトライ!


無題4



3本中2本生き残りました、つよい。



無題5


最後に~



無題6


2本中2本生き残りました(あれ?)


このあとIF強化に4回失敗しました。もう強化したくない...。


おわり。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

僕とやってない時に成功するジンクス(スクラッチもギャンブルも)

shirogi

Redstoneや音ゲーなどの日記です。