昔の黒鯖を振り返ってみよう(ギルド攻城編)

音ゲー
05 /28 2017
タイトル通り、さくさくいきます。

順番はSSの取った日にち順!


①邪馬台国

ご存知かはさておき、このピンクの蛇(最初サルかと思ってた)の紋章。

一応、黒鯖初期からずっとあり、現在私の放置ギルド。石造Lv.1完備。

(画像はdkさん)6-7年前の画像。

image001.jpg



②勇者達の集い
制限時代、私は未加入。無制限時代にお世話になってました。

GMは間違いなく善人だったと思う。

image119.jpg


③§黒の騎士団§
関わりなかったけど、GVGで攻城も非常に強かった記憶・・・


image222.jpg


④バンディッツ
一番最初の邪馬台国の攻城相手が、バンデ。

なお落とせなかった模様。

当時からブレさんのダメは頭おかしかった(褒め言葉)。

image376.jpg



⑤KNIGHT_MARE

オメダさんに連れられて昔、Gv出ました。↓キャラは私ではないけれど。

2枚目に九里素さんの引退祭りのときの画像。

あのブログ面白くて参考にしていたのに、消えてて悲しい。

image411.jpg


image186.jpg



⑥TKSファクトリー

今も現役のGVG。残念ながら関わったことはない、、、

が、ヨシさんとカラエフさんのイメージが付いてしまって離れない。


image380.jpg



⑦☆pirates☆
単に↑の開始前なだけの画像ですが。
秋雨のあとに行ったステGで知り合いが多かった。

image382.jpg


⑧†特攻部隊†

最初はTopの低い無制限(ただし制限に勝てない)で、

わいわいがやがや遊んでいたギルドでした。

攻城もそこそこ。

何より楽しむこと第一のギルド。

どっちかのWIZが私だったはず...


image439.jpg


⑨Moonbow
ガン逃げ上等でGvしてたギルド。(なおヘイストは70しかなかった)

dkさんと一緒にカステラでGv出てました。

基本1PTで最後は14人くらいだったけど、2部の上のほうまで行きました。

少人数でずっとGvしていたので、ミスに寛容になれた気がする。

image515.jpg

RedStone 27[00]


⑩ブレーメンの音楽隊

ドラツイといったら、Jonさんか勇者さんのイメージでした(私個人の感想です)


RedStone09[02]



さしあたり10ギルドの紹介!

<続く!>



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

shirogi

Redstoneや音ゲーなどの日記です。