

昔の黒鯖を振り返ってみよう(2015年1月~3月)

タイトルどおりですが、これまで何度もPCクラッシュしてるので


2015年からしかSSがありません!

残っているSSを少しずつ見ていきます。


1枚目

15年1月の画像

RedStone 150125[00]

黒鯖の相場って非常に安かったんですよね。

T健黄金が63本。
今考えると安い!


2枚目

15年1月のバンディッツ。

RedStone 150126[01]

今もいらっしゃる方、いない方様々ですが個性的な面子だったと思います。

ざんさんにはあらゆる面で非常にお世話になりました。

王さんには、MoonからGvについて勉強させていただきました。


3枚目

サブ天使もこのころはこんなレベル。

よくGv出ていたものだと思います。

RedStone 150128[00]



4、5枚目

このころのELS。グラッツさんにGMがすでに移っていますね。

こりちゃん、ぶしさん、くまさんがいた時代ですね。

RedStone 150131[00]



RedStone 150131[01]

まこさんとか石川さんはいまもいらっしゃいます。

今も昔ものんびりしたギルドです。


6枚目

ここから15年2月です。

このときブレイズに覚醒しました。
覚醒前は地獄でしたね。。。

RedStone 150201[00]


7,8,9枚目

このころのバンディッツ。


RedStone 150220[00]

RedStone 150302[00]

RedStone 150306[00]

しょーいろーさんとかピザさん、キンパさんがいますね。

明るくて面白い方々でした。(しょうさんは現役だけど)

ハートさんのアチャの勇姿が見れますね。不死鳥は弓道部してたかな。


10枚目

15年3月です。
マサットクエという最強クエストがありました。
これ復活しませんかねえ~

RedStone 150313[01]


11枚目

バンディッツのGv。

このころから茶の間さんにはお世話になっておりました。

茶の間さんと風林火山さんはずっとお世話になってます!

RedStone 150323[00]


以上!

つづく...?




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

プロフィール

shirogi

Author:shirogi
Redstoneや音ゲーなどの日記です。

最新記事
redstone関連リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
count
最新コメント
