お久しぶりです。

タイトルどおり、お久しぶりです。

shirogiです。

RedStone 161107[00]
※復帰直後の様子。RTがついてないのはなぜか不明。

黒鯖が合併してはや4ヶ月ほど。

合併の2週間前くらいに復帰しました。

のんびり攻城やGvに出させてもらって遊んでおります。

合併後、dkさん、右京さんや漣さんら邪馬台国にいた方々と話せたのは

懐かしくてうれしい出来事でした。

最近まで元宵鯖のギルド様でGvに出させていただいてましたが、

倒されっぱなしでした!8年たっても進歩がないな~。

ほかには以前のようにバンデで出ていますが、装備がポンコツなので辛い所。

ダークさんとかびっさんを参考にしつつ、参加しております。
(ぶっちゃけ1天使でも上の人たちはなんとかすると思いますが。)



あいかわらずELSは元気でした。

GMがこれで4人目?かな。こりちゃん時代から人がずいぶん増えたなあとしみじみ。

黒鯖同士のギルド交流もなんだかんだあるようで、

天聖界とかAggressorとか翼とかATENAとか記憶のあるギルドは、

まだまだ活動中のようでした。

RedStone 170211[01]
※ELSでやった紫つぼPT

RedStone 170401[00]

攻城も参加しつつ交流Gvとかも参加しました。




最近はもっぱら霊術で遊んでおります。

昔から知識霊術を続けてきましたが、ついに研究所デビュー。

RedStone 170402[03]

効率よくないけど狩れてます。W抽出で40分くらいかかりますが。



RedStone 170402[06] 

リバ込みの適当ステですが、狩れます。

鎌はNウォーターベイン。ずっと変わらないこの鎌。。。

今後もちょくちょく書いていきます。

ノシ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブロとも申請フォーム